SSP Factory初仕事!

前の記事は開業前なのでノーカウントで(笑)


一発目の仕事はマフラーかと思いきやアルミタンク修正&取り付くように加工です


最初はベコベコで悩ましい形でしたが、叩いて慣らして溶接でモリモリ、その後スリスリ、

そしてまたモリモリ、スリスリ、モリモリスリスリ、モリスリ……(-。-;

ずっとこればっかしてました…(^_^;)

綺麗になった所で車体に合わせつつステーを作り溶接にて取り付け
水を満タンに入れまして漏れチェック

ちょっと漏れました…

ちゃんと修正してまたお水満タン

今度は完璧です‼️

車体に取り付く事も確認して完了です

それとついでにコック部分が汚かったので、綺麗にしときました〜(^_^)